かつおの雑談

基本雑談のような感じでお話ししていますので覗いてみてください。

第五人格って知ってる?

第五人格って知ってる?

 

多分知ってる方も多いと思います。

 

 

 

 

第五人格はゲームですね。

 

私がほぼ毎日やってるゲームです。

 

www.identityvgame.com

 

わからない方気になってる方向けにリンク貼り付けました。

 

 

 

第五人格で皆さんがよく使うキャラは何ですか?

 

協力狩りをしていると最近はこのハンターたちをよく見ます。

 

 

リッパー

イタカ

リッパーとイタカです。

めちゃくちゃ出現率が高いです。

 

 

 

私下手くそ勢なのでリッパーの霧運良くないと避けれません。

 

なので救助の時は先に銃で撃ってますが最近ハンターよくふたりで追っかけてくるのでもう一人にやられて足を引っ張ることも多々…

 

 

でも助け合い大事なので一回の試合あたり平均3回以上は援助してます。

自分が最初に追いかけられたり救助のときにほかのひとが向かってたり近かったりしたらお任せしています。

 

 

ところで好きな衣装はありますか?

 

私は玩具職人のUR衣装です

 

 

 

今は獲得方法がないので入手できないんですよね…

 

あの時ゲットしておくべきだったと思います。

 

 

 

それ以外だと



この衣装ですね。

「夢の魔女 マダム・レッドドラゴン

 

この衣装は持っているのですがそもそもハンターは基本写真家なので使いません。

 

でもこの衣装がお気に入りです。

 

 

 

 

 

あと、協力狩りでは使えませんが好きな携帯品とかありますか?

 

私は

 

「調香師 忘却の花」ですね…

 

 

課金しないとゲットできない携帯品ですがめちゃめちゃ良いので調香師使う人で持ってない人がいればおすすめです。

 

 

 

その他でおすすめの携帯品があれば教えてください。

 

ちなみに今携帯品が欲しいなって思ってるのは

医師・庭師・心眼・カウボーイ・踊り子・探鉱者・少女です。

 

 

 

 

 

そういえば今日はバレンタインってことで第五人格でイベントが始まったみたいです。

 

アイコン獲得できるチャンスです!!!

 

 

 

 

次はいつもやってる音ゲー紹介します。