かつおの雑談

基本雑談のような感じでお話ししていますので覗いてみてください。

新空港占拠ってドラマ見てますか?

新空港占拠ってドラマ見てますか?

 

日本テレビの土曜22時から放送されているドラマですね。

私は見てます。

 

 

www.ntv.co.jp

 

前回の5話でいよいよ獣ほぼ全員誰が演じているかわかりましたね。

私は日ごろYouTubeで考察している方の動画を見ているのですが演じているキャスト予想もよくわかるなーって感じでした。

 

唯一わかったの前作の大病院占拠の青鬼くらいですよ??

 

 

で、わかっていないのが鼠と戌ですね。

 

 

今のところ鼠は謎の男(演:ジェシー)が有力みたいですね。

 

戌は女性ぽいので2択って感じですかね?

それが情報分析官の岩槻(演:白石聖)と警部補で主人公の武蔵(演:櫻井翔)と行動する本庄(演:瀧内公美

 

誰なんでしょうね。

 

 

あと気になる存在が山猫

 

山猫はそもそもドラマにもう出てきている人物なのかもわかりません。

まだまだ情報が少なすぎますね。

 

 

 

 

皆さんの考察もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

そして新空港占拠とは関係ないですが、13日にAmazonprimeでドラマが配信されることが発表されました。

 

「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」

 

世界で配信されるそうで配信日は3月22日。

今から楽しみです。

 

このドラマいろいろな要素があるみたいですよ!

 

恋愛・コメディ・アクション・ミステリー

 

新感覚みたいな感じで楽しめそうな予感です…

早く予告映像が見たい…

 

 

 

また,原作なしのオリジナル脚本だそうです。

 

 

 

 

mdpr.jp

 

今日は少なめですが終わります。